メンズネイルケア始めました・・

 

毎日じめじめとした不快な日が続きますね・・

7月に入り、梅雨明けももうすぐだと思われます。

ワ-ルドカップで寝不足の方も多いんじゃないでしょうか?(^^)

今年も、夏のBRAVE元気いっぱい営業しております♪

7月から新メニューが加わりました!

『メンズネイルケア』

女性の装飾ネイルとは全く違い、身だしなみとしてネイルケアを

することによって、美容のためでなく指先のツボを刺激してリラックス効果と

ご自身のイメージアップをご提供いたします。

20分 ¥1000

及川、平田が担当させていただきます (^^)

ぜひ一度お試しくださいませ!

 

 

★スタッフ夏季休暇のお知らせ★

7/7~9 ・・ 野間       7/14~16 ・・ 及川

7/28~30 ・・ 大野     8/4~6 ・・平田

8/17~19 ・・ 川田原    8/25~27 ・・ 今村

 

ご了承くださいませ(^^)

お店の営業は平常通りとなります☆

お盆も休まず営業いたしておりますので、帰省の際など

是非お立ち寄りくださいませ *(^^)*

スタッフ一同、リフレッシュしてお待ち申し上げます!